BLOGぱしゃ山さんのブログ

sunnyついに、Youtuberになる!

本日よりYouTubeに、『ぱしゃりごとチャンネル』をスタートさせました!

写真や言葉で『自分の世界観をつくろう!』をテーマに、様々な表現手法のヒントをお伝えしていきます。

私は、編集長の仕事から独立して、フリーランスのカメラマン、そしてライターとして活動してきました。

すでに2,000人を超える人たちのドキュメント写真やインタビューを通して、たくさんのフォトストーリーや編集記事を制作してきています。

また、『写真詩人 サニー』のペンネームで、
写真と言葉のコラボレーション作品を創作し、
個展などでも発表してきました。

そうした現場で培ったノウハウをベースに、魅力的な写真表現のポイントや相手の心に残る言葉力の磨き方などをお届けできればと思っています。

自分のオリジナルな世界観を作りたいと考えている方になら、きっと役に立つ情報があると思います。

まだまだこれからですが、どんどん配信していきますので、お時間ある時にのぞいてみてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。 by sunny

ぱしゃりごとチャンネルはこちらへ